人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家れすとらん「なごみ庵」


by nagomian1224

どーも おしょうしな祭(杵つきもちの日)だよ!

 つい2週間前まで、紅葉がこんなにきれいだったのに、もう雪のたよりが聞かれるようになってきました。
どーも おしょうしな祭(杵つきもちの日)だよ!_d0150627_21584338.jpg

 今年も、なごみ庵では、皆さんに「杵つきもち」を楽しんでいただきたく、どーも おしょうしな祭を開催します。

 日 時 平成26年11月24日(月) 午前11時半~
 会 場 なごみ庵 長井市成田1445 ℡ 0238-84-7822

 お食事メニュー
  杵つきもち(納豆・あんこ・雑煮) 600円 
  30食限定 (要予約)
どーも おしょうしな祭(杵つきもちの日)だよ!_d0150627_22172231.jpg


 打ち豆体験 12時~ 1回200円 (打った豆は、お持ち帰りできます。)
どーも おしょうしな祭(杵つきもちの日)だよ!_d0150627_22251642.jpg


 その他 直売コーナーでは、「みそ焼きおにぎり」や、あったかい「きのこ汁」も販売します。
 予約なしでも、十分楽しめますよ。みんなで遊びに来てくださいね!


  
by nagomian1224 | 2014-11-14 21:19 | 体験・イベント情報