人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家れすとらん「なごみ庵」


by nagomian1224

外は雪でも 心はほっこりあったか

 いろいろと大変な年となった2011年も後数時間となりました。

 なんだかんだとその日にしなければいけないことをこなしていたら、23日のイベントの報告が遅れてしまいました。ごめんなさい。

 当日は、クリスマス寒波が到来しており、外はあいにくの雪となったのですが、その道の悪い中、部屋いっぱいのお客さんにおいでいただき4周年記念の「おはなしの会」に参加いただきました。

 おはなしキャラバン「りぼん」の皆さんには、遠く高畠町や米沢市からおいでいただき、こころ温まるおはなしを聞かせていただき、ほんとうにありがとうございました。

 はじめに、お客様に手遊びで心を和ませていただきました。
外は雪でも 心はほっこりあったか_d0150627_214929.jpg


 民話や絵本の読み聞かせでも、みんながそのお話に聞き入っていました。
外は雪でも 心はほっこりあったか_d0150627_21534267.jpg


外は雪でも 心はほっこりあったか_d0150627_2154716.jpg


 機会があれば、また、こんな楽しい会を催したいと思います。よろしくお願い致します。
by nagomian1224 | 2011-12-31 21:21 | 体験・イベントしました