人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家れすとらん「なごみ庵」


by nagomian1224

「やまがたとことこスタンプラリー」って知ってる?

 節電の夏に突入ですね。

 ここは、けやきの林のおかげでクーラー無しでも涼しいんです。けれど、昨年の猛暑には、「きびし~い!」と音を上げてしまいました。今年は、そうならないことを祈るばかりです。

 さて、本日7月1日から、山形県グリーン・ツーリズム協議会が主催する農~んびりやまがたキャンペーンの「やまがたとことこスタンプラリー」が始まりました。

 なごみ庵のスタンプほか2つを集めて、すてきな賞品を当ててね!

 詳しくは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会のホームページをご覧ください。
関連リンク  やまがた的グリーン・ツーリズム

 菅野農園では、ただ今さくらんぼの出荷作業で大忙しです。
「やまがたとことこスタンプラリー」って知ってる?_d0150627_1449415.jpg

 今年の佐藤錦は、大粒ですよ!

 先日、さくらんぼハウスのビニールが強風で剥がされ、品質が心配されたところですが、たいしたことなく収穫できて、ほっとしているところです。
by nagomian1224 | 2011-07-01 14:19 | なごみ庵便り