農家れすとらん「なごみ庵」


by nagomian1224

平成22年収穫感謝祭「杵つきもちの日」開催します

 ご無沙汰しました。
 このところ、珍しく予約が立て込んで、ブログの更新が遅れてしまいました。

 今年も11月23日は収穫感謝祭です。

 ふっくらおいしい杵つき餅(秘伝豆のじんだん、納豆、雑煮)が500円で味わえます。

 ただし、餅がなくなり次第終了です。また、直売コーナーでは、野菜や豆類・手作りこんにゃく等のお買い物も楽しめます。


d0150627_14165081.jpg

 昨年の餅つきの様子です。 


 遅くなってしまいましたが、10月23日の「まちの学校 本町館」主催のピザ焼き体験も皆さん楽しんでくださいましたよ!
d0150627_1425016.jpg

 子ども達もはりきってピザを作って食べました。みんな満足そうな顔してますね~。
[PR]
by nagomian1224 | 2010-11-08 13:49 | 体験・イベント情報